HDDのデータが見れない・認識しない等でお困りの方は大阪・京都・兵庫で最安値を目指す復旧・復元業者、安心安全安価データ復旧サービスへ

close

ホーム /  3Aデータ復旧スタッフブログ / I-O DATA(アイオーデータ)の外付けHDDが故障した場合の対処方法
I-O DATA 外付けHDD

I-O DATA(アイオーデータ)の外付けHDDが故障した場合の対処方法

技術スタッフ3Aデータ復旧スタッフブログ

ご注意ください

I-O DATA(アイオーデータ)のハードディスクに保存していたデータが見れなくなった場合の取り扱いには十分注意してください。障害発生後の過度な通電や誤使用によりデータ破損のご相談が増加しています。

このページはこんな人におすすめです。

・故障したアイオーデータ製のHDDからデータを取り出したい。
・家族の大切な写真が見れなくて困っている。
・仕事で使うオフィスファイルが見れなくて困っている。
・外付けHDDのトラブルを解消したい。

バッファロー製品の次に流通量が多いと言われているアイ・オー・データ社製の外付けHDDですが、弊社へご相談いただくことも最近増えてきました。

その中でも多いのがエラーメッセージが表示されてデータを閲覧する事が出来なくなるといったものです。

・パラメーターが間違っています。
・フォーマットする必要があります。
・IOデバイスエラー
・巡回冗長エラー(crcエラー)

上記のエラーが多い印象を受けます。

しかし、落ち着いて対処する事でデータ救出の可能性は上がりますので何度も通電をする事は避けましょう。

目次

1.故障や原因とは
  1-1.論理的な障害や故障
  1-2.物理的な障害や故障
2.HDDトラブルの対処方法
  2-1.デバイスマネージャー
  2-2.デバイスの管理
  2-3.電源アダプタ
  2-4.USBケーブル、USBコネクタ
  2-5.パソコン側での表示
  2-6.セキュリティソフトや電源プラン
  2-7.BIOS
  2-8.フォーマット形式
3.弊社でご依頼が多いHDD一覧
4.関連の記事・対処法など
5.無料で診断・調査してみる

1.外付けHDDにはどのような故障があるの?

1-1.論理的な障害や故障

外付けハードディスクのトラブルで最も多いのがシステム情報の破損です。

パソコンとHDDを接続した際に、パソコン側ではHDDを認識しようとしますが、システム情報が破損していた場合にはエラーメッセージが表示され、データへのアクセスが行えない状態になってしまいます。

このような状態になってしまう場合に多いのが、データ移行中に電源を落としてしまったり、ケーブルが抜けてしまった場合にシステム情報の破損が起こってしまいます。
通電中のHDDの取り扱いには注意しましょう。

エラーメッセージが表示されている

外付けHDDの故障には、エラーメッセージが表示されるものや、認識しないものなど内臓のハードディスク自体が、故障してしまっているような障害があります。

例えば、フォーマットを促すエラーが表示されるものは直接接続を行った場合でも、同様にフォーマットしますか?というエラーが表示されることが多くあります。
※フォーマットエラー以外にもよくあるエラーメッセージの紹介と対処法をご紹介しています。

エラーメッセージの他にも、ハードディスクとして認識するもののアクセスできないという故障や、突然保存していたデータが見えなくなってしまったという症状も故障の一つです。

このような場合、外付けHDDに保存していたデータを救出するためには、データ復旧作業が必要となりますので、専門のデータ復旧会社に依頼する必要があります。

もちろんフリーソフトなどでデータ復旧が可能な場合もありますが、障害が起こっているハードディスクを、無理に動作しようと通電したことが原因で壊れてしまうこともあり、データの修復が不可能になってしまう場合もあります。

作業をする場合は注意が必要となりますので、大切なデータであれば弊社までご依頼いただければ幸いです。

その他のエラーメッセージが表示されて、ドライブへのアクセスが行えない場合などには下記のリンクをご参考ください。

エラー表示関連の対処法

1-2.物理的な障害や故障

その他では、ハードディスクのケース内部にある基盤の破損や故障です。

経年劣化などで故障してしまう事もありますが、ハードディスクに衝撃を与えてしまったり、アダプタを間違えて接続してしまったりすると、基盤に負荷がかかり、ショートしてしまったり正常に動作しなくなったりしてしまいます。
バルク品などでは、過度に触ったり、濡れた手で触るなどしないようにしましょう。

電源が入らない

例えば、電源が入らないという場合、内部のハードディスク本体の故障あるいは、外付けHDDD内の制御基板が故障している可能性があります。
よく取り外しや持ち運びをする方であれば、接続ケーブルの破損も考えられるでしょう。

部品などの破損

また、HDD内部の部品の破損が起こる可能性があります。内部部品の破損は落としてしまったり、衝撃を与えてしまった際に起こることが多く、内部の部品が故障してしまった場合には、部品の取り換えが必要になりますので素人レベルでのトラブル解決は不可能で、通電する事が命取りになる場合もあります。

磁気ヘッドが損傷している場合に通電を行ってしまうと、データを保存している磁気部分に傷がつき、データの取り出しが不可能になってしまったり、データが破損してしまう可能性もあります。

異音や電子音

エラーメッセージなどは表示されず、下記動画の様にメディアから異音や電子音が発生している場合の通電は絶対行わないでください。
内部に保存しているデータの破損、部品の破損につながる恐れがあります。

万が一上記動画のように電子音、異音が確認される場合は【復元】外付けハードディスクから異音がする場合の確認方法【復旧】のページもご参考ください。

2.ハードディスクが認識しなくなってしまった場合の対処方法

I-O DATA社製のハードディスクやメディアが認識しなくなってしまった場合に確認する方法は様々ですが、ソフトなどを使用せず、OSの機能でチェックできる方法などを簡潔に紹介したいと思います。
HDDがおかしいと思ったら、外付けハードディスクを無理やり解体してしまう前にチェックしてみましょう。

2-1.デバイスマネージャーで確認

windowsにデバイスマネージャーというものがあり、HDDなどの接続されているメディアを確認することが可能です。手順はとても簡単でまずはWindowsマークを右クリックし、赤枠のデバイスマネージャーを選択しましょう。

デバイスマネージャーを開いたら下記画像の赤枠部分のディスクドライブを展開し、接続されているメディアを確認してみてください。
接続されているメディア一覧に接続しているハードディスクやメディアが表示されていればパソコン側でメディアを認識していることになりますのでデータを取り出せる見込みは十分にあるでしょう。

2-2.デバイスマネージャーで確認できない場合

上記の方法で確認ができない場合にはパソコン側で正常にハードディスクを認識していない可能性があります。
原因として多いのがドライブ文字が競合してしまっている場合です。

ドライブ文字の競合とは、ローカルディスク(C)や(D)などと見たことはないでしょうか。
この(C)や(D)はパソコンに接続されているメディアの順番や、指定したドライブ文字でアルファベットがつけられるものですが、同じアルファベットを付与することはできません。
認識しない場合にはパソコン側が自動でドライブ文字を付与していて、新しく接続したメディアと依然から接続しているメディアでドライブ文字が同じになってしまい、競合して外付けHDDなどが認識しなくなってしまっている場合があります。

その場合の対処方法は、ディスクの管理を開き、ドライブ文字が競合していないかを確かめてみましょう。
ディスクの管理の開き方は、Windowsマークを右クリックし、ディスクの管理を選択します。すると下記画像と同じものが表示されるので、赤枠部分に表示されているドライブ文字が同じになっていないかを確認してみてください。同じになっている場合は、ドライブ文字の変更を選択し、任意のドライブ文字に変更してみましょう。

変更が正しく行われると認識していなかった外付けHDDが認識される可能性があります。

2-3.電源アダプタの確認

据え置き型のハードディスクですと、ACアダプタ(電源ケーブル)を使用して電源を供給しています。
このACアダプタがしっかり挿入されているかを確認してみましょう。
また、付属のACアダプタが見当たらないからといって、他製品の電源ケーブルを使用するのは辞めましょう。電圧が違ったりすると基盤がショートしてしまい、部品の交換が必要になる事もあります。

2-4.USBケーブル、USBコネクタの確認

こちらもACアダプタ同様、しっかり挿入されているかを確認してみましょう。またケーブルの断線やUSB コネクタの破損も考えられますので、別のUSBケーブルがあるなら交換してからパソコンに挿してみましょう。
あまり強く挿してしまうと、コネクタが破損して基盤の交換を行わなければならない場合もありますので注意してください。

2-5.パソコン側での表示を確認

ハードディスクをパソコンに挿入した際、パソコン側にどの様に表示されているかを確認してみましょう。
Windows10ならエクスプローラーを開き「PC」の階層でパソコンにつながっているメディアの確認ができます。

ここに表示されているのにハードディスクにアクセスができない場合は、システム的な障害が発生している可能性が大きいです。
またハードディスク側の基盤情報だけを読み取っている可能性があるので、詳しい調査が必要になるでしょう。

表示されていない場合は、不良セクタなどが発生している可能性がありますので通電を控え保管してください。

またデバイスマネージャーで接続されている機器の確認を行う事もできますので、一度チェックしてみるのもありです。

2-6.セキュリティソフトや電源プランの確認

可能性はそんなに高くはありませんが、セキュリティソフトや電源プランが影響して外付けハードディスクが認識しない場合もあります。

セキュリティソフトによっては新しく接続されたメディアやデバイスを制限している場合があり、機器ごとに設定を行ったり、接続の許可が必要なものがあったりします。
許可が出されていないハードディスクなどはパソコン側で認識することはできませんので、セキュリティソフトの設定を見直して許可されているかを確認してみましょう。

またHDDの種類によってはパソコン側から必要な電源が正しく供給されていない可能性があり、認識ができなくなってしまっていることがあります。
据え置き型のHDDはACアダプタで電源を確保することができますが、ポータブルタイプのUSBバスタイプのハードディスクはパソコンから電源を供給されているので、パソコン側の電源が不足している場合にはHDDを認識できない場合があります。

ポータブルタイプの外付けHDDを使用している場合は、パソコンの電源プランを高設定などに変更してメディアの再接続を行ってみましょう。

2-7.BIOSで確認

BIOSで確認する方法は、パソコン側での表示を確認する方法と似ていますがパソコンが立ち上がらない状態の場合に確認する事もできる方法です。
BIOSを起動して接続されている機器が認識されているか、認識していないかでハードディスクがどのような状態にあるかがわかります。

認識されていない場合は物理的な障害(物理障害)が発生している可能性が高いので通電をすぐにやめて専門業者に調査を依頼したほうがよいでしょう。

2-8.フォーマット形式の確認

NTFS形式の場合
NTFS形式でフォーマットしているメディアなどはWindows Me/98SE/98などの古いOSで認識する事が出来ません。
古いOSでハードディスクなどのメディアを使用する場合などはFAT32でフォーマットを行う事で使用が可能となります。
ただしフォーマットを行ってしまうと内部に保存しているデータは全て消えてしまうので注意が必要となります。

HFS+やExfat形式の場合

MacOSで使用していたメディアのフォーマット形式はHFS+Exfatとなっていて、HFS+の場合Windowsで使用することができません。MacOS・Windows両方でハードディスクなどを使用したい場合はExfatでフォーマットを行う必要がありますが、こちらも上記と同じでフォーマットを行ってしまうと内部のデータは消えてしまうので、必ずバックアップを取ってからフォーマットを行いましょう。
古いMacOSだとExfatでは使用できない場合もあります。

OSや使用環境に合わせてフォーマット形式を合わせなければHDDなどのメディアが認識できないので、使用環境などを変えた場合などは必ずフォーマット形式を確認し、形式にあったOSでメディアを使用してください。
形式が合っていないとエラーが表示されたり、状態が悪化してしまう事がありますので注意が必要です。

外付けHDDは修理をすればデータは戻ってくる?

サポートセンターに修理依頼をすれば、制御基盤の交換やケーブルの交換、外付けHDDに内蔵されているハードディスクの交換をおこない製品修理となります。

あくまでデータの救出ではなく、修理をご希望の方はサポートセンターにお問い合わせすればいいですが、製品保証約款には「データの保証はできない」という記載があります。

サポートセンターから「ハードディスクが壊れています」と伝えられた場合は、新しいハードディスクに交換されてしまうため、保存していたデータはなくなてしまいますので、データ復旧会社に依頼する必要があるのです。

保証対象となるのは、あくまで「外付けHDDとしての製品保証」であるため、ハードディスクに保存していたデータを取り出したいという場合、サポートセンターではなく弊社のような、専門のデータ復旧会社に依頼する必要があります。

他にも電源が入らない、ランプがつかないなどの場合は、内臓のハードディスクは故障していない可能性がありますので、ケースから取り外し、専用のケーブルを使い外付け化したり、パソコンに内蔵化することで認識する場合があります。

ただし、製品の保証期間内であれば、「改造した製品は保証対象外」と免責事項があるため、ケースから取り外すと改造とみなされ、期間内であっても保証対象外になるので注意が必要です。

外付けHDDの注意点と復旧業者の選び方

外付けHDDの故障は、I-O DATA(アイオーデータ)の製品のみならず、BUFFALO(バッファロー)製品、Logitec(ロジテック)製品、その他の会社が販売している製品でも、同様の故障が起こります。

どの会社の製品であっても、製品の動作保証に関しての修理対応はできますが、外付けHDDに保存していたデータを取り出す作業は、必ずデータ修復作業が必要となります。I-O DATA(アイオーデータ)社、Logitec(ロジテック)社は、自社データ復旧サービスがありますが、その他の会社製品の場合はデータ復旧会社へに依頼する必要があります。

依頼する業者の違いや障害レベルによって、データ復旧にかかる費用が異なりますので、データ復旧作業を希望する場合は、会社選びには気を付けた方がいいでしょう。
A社とB社で10万円以上の差がある場合がありますので、ご参考までに弊社復旧サービスの復旧費用もご覧ください。

弊社ではHDD(ハードディスク)、SSDUSBメモリ(USBメモリー)SDカードmicroSD(マイクロSD)CDDVDビデオカメラ 等、数多くの取扱実績データ復旧実績もございますので、大阪・京都・兵庫だけではなく、全国のデータの復旧・復元でお困りの際は、是非ともご依頼をよろしくお願いいたします。

弊社でご依頼が多いHDD一覧

アイオーデータ社製のハードディスクからデータ復旧が可能だった成功事例やその他の事例をメーカー、型番毎に紹介していますのでご参考にどうぞ。
※リンク先は一部の成功事例を紹介させていただいております。

アイ・オー・データ機器(IODATA)社製のハードディスク

HDA-iUシリーズ

HDA-iU40/ HDA-iU60/ HDA-iU80/ HDA-iU120/ HDA-iU160/ HDA-iU200/ HDA-iU250/ HDA-iU120/CB/ HDA-iU120/PCI/ HDA-iU300/ HDA-iU120M/ HDA-iU160M/ HDA-iU250M/ HDA-iU300M

HD-H250シリーズ

HD-H250U2

HDXG-Sシリーズ

HDXG-S40/ HDXG-S60/ HDXG-S80/ HDXG-S120/ HDXG-S160/ HDXG-S250/ HDXG-S300

HDA-iEシリーズ

HDA-iE120/ HDA-iE160/ HDA-iE200/ HDA-iE250/ HDA-iE60/ HDA-iE80/ HDA-iE300

HDR-ELシリーズ

HDR-EL160/ HDR-EL250/ HDR-EL80/ HDR-EL120/ HDR-EL300

HDR-Sシリーズ

HDR-S40/ HDR-S80/ HDR-S120/ HDR-S160/ HDR-S250/ HDR-S300

HDX-UEシリーズ

HDX-UE120/ HDX-UE250/ HDX-UE160/ HDX-UE300

HDOTシリーズ

HDOT-U120/ HDOT-UE160/ HDOT-UE250/ HDOT-U160/ HDOT-U250

HDW-UEシリーズ

HDW-UE320/ HDW-UE410/ HDW-UE500/ HDW-UE600

HDZ-UEシリーズ

HDZ-UE1.0T/ HDZ-UE1.2T

HDH-Uシリーズ

HDH-U120/ HDH-U160/ HDH-U250/ HDH-U300

HDH-USシリーズ

HDH-U120S/ HDH-U160S/ HDH-U250S

HDH-UEHシリーズ

HDH-UEH120/ HDH-UEH160/ HDH-UEH250/ HDH-UEH300/ HDH-UEH400

HDH-ULシリーズ

HDH-UL120/ HDH-UL160/ HDH-UL250/ HDH-UL300

HDRNシリーズ

HDRN-G320/2D/ HDRN-G500/2D/ HDRN-G600/2D

HDZ-UESシリーズ

HDZ-UE1.6TS

HDC-Uシリーズ

HDC-U160/ HDC-U250/ HDC-U300/ HDC-U320/ HDC-U400/ HDC-U500/ HDC-U1.0LE

HDC-UXシリーズ

HDC-UX160/ HDC-UX250/ HDC-UX300/ HDC-UX400/ HDC-UX500 HDC-UX320 HDC-UX750 HDC-UX320A HDC-UX500A

HDH-SUシリーズ

HDH-SU160/ HDH-SU250/ HDH-SU300/ HDH-SU400

HDH-SUEシリーズ

HDH-SUE160/ HDH-SUE250/ HDH-SUE300/ HDH-SUE400/ HDH-SUE500

HDH-SUEHシリーズ

HDH-SUEH160/ HDH-SUEH250/ HDH-SUEH300/ HDH-SUEH400 HDH-SUEH500

HDH-USシリーズ

HDH-U300S

HDOT2-UEシリーズ

HDOT2-UE250/ HDOT2-UE300

HDW-UESシリーズ

HDW-UE500S/ HDW-UE600S/ HDW-UE800S

HDZ-UE2シリーズ

HDZ-UE1.0T2/ HDZ-UE1.0TS/ HDZ-UE1.2TS

HDH-USRシリーズ

HDH-U160SR/ HDH-U250S-SQ/ HDH-U250SR/ HDH-U300SR/ HDH-U320SR/ HDH-U400SR/ HDH-U500SR/ HDH-U750SR

HDZ-UEEシリーズ

HDZ-UE2.0TE

RHDシリーズ

RHD-250/ RHD-320/ RHD-400/ RHD-500/ RHD-1.0T/ RHD-750/ RHD-1.5T/ RHD-2.0L/ RHD-3.0

RHD-UXシリーズ

RHD-EX/UX/ RHD-UX320/ RHD-UX500/ RHD-UX750/ RHD-UX1.0T/ RHD-UX1.5T/ RHD-UX2.0L

RHD2-Uシリーズ

RHD2-U1.0T/ RHD2-U500/ RHD2-U640/ RHD2-U1.5T/ RHD2-U2.0T

HDC-U/Mシリーズ

HDC-U320/M/ HDC-U500/M

HDCN-Uシリーズ

HDCN-U320/ HDCN-U500/ HDCN-U1.0/ HDCN-U1.0L/ HDCN-U250/ HDCN-U640

HDH-USR2シリーズ

HDH-U1.0SR2/ HDH-U250SR2/ HDH-U320SR2/ HDH-U500SR2/ HDH-U640SR2

RHD-Aシリーズ

RHD-320A/ RHD-500A

RHD-UXAシリーズ

RHD-UX320A/ RHD-UX500A

HDC2-Uシリーズ

HDC2-U1.0/ HDC2-U2.0/ HDC2-U3.0

HDCN-U/Mシリーズ

HDCN-U1.0/M/ HDCN-U320/M/ HDCN-U500/M

HDCN-UE/Mシリーズ

HDCN-UE1.0/M/ HDCN-UE320/M/ HDCN-UE500/M

HDCS-Uシリーズ

HDCS-U1.0/ HDCS-U320/ HDCS-U500/ HDCS-U640/ HDCS-U1.5

RHD4-UXEシリーズ

RHD4-UXE1.0/ RHD4-UXE2.0

HDC-EUシリーズ

HDC-EU1.0/ HDC-EU1.5

HDC-EUNシリーズ

HDC-EU1.0N/ HDC-EU1.5N

HDCN-UAシリーズ

HDCN-U1.0A/ HDCN-U1.5A/ HDCN-U500A

HDCS-URシリーズ

HDCS-U1.0R/ HDCS-U1.0R2/ HDCS-U1.5R/ HDCS-U500R

HDCS-UR2シリーズ

HDCS-U1.5R2/ HDCS-U320R2/ HDCS-U500R2

HDJ-HSUシリーズ

HDJ-HSU1.0/ HDJ-HSU1.5/ HDJ-HSU2.0/ HDJ-HSU500/ HDJ-HSU1.0B

HDJ-UTシリーズ

HDJ-UT1.0/ HDJ-UT1.5/ HDJ-UT2.0

AVHD-Uシリーズ

AVHD-U1.0/ AVHD-U1.5/ AVHD-U2.0/ AVHD-U500

AVHD-UQシリーズ

AVHD-U1.0Q/ AVHD-U1.5Q/ AVHD-U2.0Q/ AVHD-U500Q

HDCA-Uシリーズ

HDCA-U1.0K/ HDCA-U1.0W/ HDCA-U2.0K/ HDCA-U2.0W/ HDCA-U1.0CK/ HDCA-U1.0CKB/ HDCA-U1.0CW/ HDCA-U1.0CWB/ HDCA-U2.0CK/ HDCA-U2.0CKB/ HDCA-U2.0CW/ HDCA-U2.0CWB/ HDCA-U3.0CK/ HDCA-U3.0CKB/ HDCA-U3.0CW/ HDCA-U3.0CWB/ HDCA-U3.0K/ HDCA-U3.0W/ HDCA-U1.0CKC/ HDCA-U1.0CWC/ HDCA-U2.0CKC/ HDCA-U2.0CWC/ HDCA-U1.0CKD/ HDCA-U2.0CKD

HDCR-UEシリーズ

HDCR-U1.0E/ HDCR-U1.0EK/ HDCR-U1.5E/ HDCR-U1.5EK/ HDCR-U2.0E/ HDCR-U2.0EK/ HDCR-U500E/ HDCR-U500EK

HDJ-Uシリーズ

HDJ-U1.0/ HDJ-U1.5/ HDJ-U2.0

AVHD-UVシリーズ

AVHD-U1.0V/ AVHD-U1.0VB/ AVHD-U2.0V/ AVHD-U2.0VB

AVHD-UVKSシリーズ

AVHD-U1.0VKS/ AVHD-U2.0VKS

AVHD-URシリーズ

AVHD-UR1.0/ AVHD-UR1.0B/ AVHD-UR2.0/ AVHD-UR2.0B/ AVHD-UR3.0 AVHD-UR1.0C AVHD-UR2.0C AVHD-UR3.0C

HDC-AEシリーズ

HDC-AE1.0K/ HDC-AE2.0K/ HDC-AE3.0K

HDC-AETシリーズ

HDC-AET2.0K/ HDC-AET3.0K

HDC2-USシリーズ

HDC2-U2.0S/ HDC2-U2.0SB/ HDC2-U4.0S/ HDC2-U4.0SB

HDCA-LUシリーズ

HDCA-L1.0UK/ HDCA-L1.0UW/ HDCA-L1.5UK/ HDCA-L1.5UW/ HDCA-L2.0UK/ HDCA-L2.0UW/ HDCA-L3.0UK/ HDCA-L3.0UW

HDCA-UTシリーズ

HDCA-UT1.0K/ HDCA-UT1.0KB/ HDCA-UT2.0K/ HDCA-UT2.0KB/ HDCA-UT3.0K/ HDCA-UT3.0KB/ HDCA-UT1.0KC/ HDCA-UT2.0KC/ HDCA-UT4.0K

AVHD-AUシリーズ

AVHD-A1.0U/ AVHD-A2.0U

AVHD-ZR0シリーズ AVHD-ZR04/ AVHD-ZR08

AVHD-ZRシリーズ

AVHD-ZRC5/ AVHD-ZRC7/ AVHD-ZRC9 AVHD-ZRC5B AVHD-ZRC7B

HDS2-UTシリーズ

HDS2-UT2.0/ HDS2-UT4.0/ HDS2-UT6.0

AVHD-ACシリーズ

AVHD-AC1.0/ AVHD-AC2.0

HDCL-UTシリーズ

HDCL-UT1.0K/ HDCL-UT1.0W/ HDCL-UT2.0K/ HDCL-UT2.0W/ HDCL-UT3.0K/ HDCL-UT3.0W/ HDCL-UT4.0K/ HDCL-UT4.0W

AVHD-AUSQシリーズ

AVHD-AUSQ2.0/ AVHD-AUSQ3.0

AVHD-AUTシリーズ

AVHD-AUT1.0/ AVHD-AUT2.0/ AVHD-AUT3.0 AVHD-AUT1.0B AVHD-AUT2.0B AVHD-AUT3.0B

AVHD-USQシリーズ

AVHD-USQ2.0/ AVHD-USQ3.0

AVHD-UTシリーズ

AVHD-UT1.0/ AVHD-UT2.0

HDC-LAシリーズ

HDC-LA2.0/ HDC-LA3.0/ HDC-LA4.0

HDCL-UTBシリーズ

HDCL-UT1.0KB/ HDCL-UT1.0WB/ HDCL-UT2.0KB/ HDCL-UT2.0WB/ HDCL-UT3.0KB/ HDCL-UT3.0WB/ HDCL-UT4.0KB/ HDCL-UT4.0WB/ HDCL-UT5.0KB/ HDCL-UT6.0KB

HDJA-SUTシリーズ

HDJA-SUT1.0/ HDJA-SUT2.0/ HDJA-SUT3.0

HDJA-UTシリーズ

HDJA-UT1.0/ HDJA-UT2.0/ HDJA-UT3.0

HDJA-UTWシリーズ

HDJA-UT1.0W/ HDJA-UT2.0W/ HDJA-UT3.0W/ HDJA-UT4.0W/ HDJA-UT6.0W/ HDJA-UT8.0W

HDCL-UTCシリーズ

HDCL-UT1.0KC/ HDCL-UT1.0WC/ HDCL-UT2.0KC/ HDCL-UT2.0WC/ HDCL-UT3.0KC/ HDCL-UT3.0WC/ HDCL-UT4.0KC/ HDCL-UT4.0WC/ HDCL-UT5.0KC/ HDCL-UT6.0KC

HDCL-UTEシリーズ

HDCL-UTE1K/ HDCL-UTE1W/ HDCL-UTE2K/ HDCL-UTE2W/ HDCL-UTE3K/ HDCL-UTE3W/ HDCL-UTE4K/ HDCL-UTE4W/ HDCL-UTE5K/ HDCL-UTE6K

HDEL-UTシリーズ

HDEL-UT2B/ HDEL-UT2OR/ HDEL-UT2W/ HDEL-UT3B/ HDEL-UT3OR/ HDEL-UT3W/ HDEL-UT4B/ HDEL-UT4OR/ HDEL-UT4W

HDEL-UTBシリーズ

HDEL-UT2BRB/ HDEL-UT2NVB/ HDEL-UT2ORB/ HDEL-UT2WB/ HDEL-UT3BRB/ HDEL-UT3NVB/ HDEL-UT3ORB/ HDEL-UT3WB/ HDEL-UT4BRB/ HDEL-UT4NVB/ HDEL-UT4ORB/ HDEL-UT4WB

HDS2-UTXシリーズ

HDS2-UTX2.0/ HDS2-UTX4.0/ HDS2-UTX6.0/ HDS2-UTX8.0

ZHD-UTXシリーズ

ZHD-UTX2/ ZHD-UTX3/ ZHD-UTX4/ ZHD-EX/UTX/ ZHD-UTX1/ ZHD-UTX6

AVHD-UTEシリーズ

AVHD-UT1.0E/ AVHD-UT2.0E

AVHD-UTKSシリーズ

AVHD-UT1.0KS/ AVHD-UT2.0KS

EX-HDELシリーズ

EX-HD2ELBR/ EX-HD2ELNV/ EX-HD2ELW/ EX-HD3ELBR/ EX-HD3ELNV// EX-HD3ELW/ EX-HD4ELBR/ EX-HD4ELNV/ EX-HD4ELW/ EX-HD3ELOR/ EX-HD4ELOR

HDJA-UTWHQシリーズ

HDJA-UT2.0WHQ/ HDJA-UT3.0WHQ

ZHD2-UTXシリーズ

ZHD2-UTX12/ ZHD2-UTX16/ ZHD2-UTX2/ ZHD2-UTX4/ ZHD2-UTX6/ ZHD2-UTX8

ZHD4-UTXRシリーズ

ZHD4-UTX4R/ ZHD4-UTX8R/ ZHD4-UTX12R/ ZHD4-UTX16R/ ZHD4-UTX24R/ ZHD4-UTX32R

EX-HDCZシリーズ

EX-HD2CZ/ EX-HD3CZ/ EX-HD4CZ/ EX-HD6CZ/ EX-HD8CZ

HDCL-UTFシリーズ

HDCL-UT2.0KF/ HDCL-UT3.0KF

HDCZ-UTシリーズ

HDCZ-UT1K/ HDCZ-UT1W/ HDCZ-UT2K/ HDCZ-UT2W/ HDCZ-UT3K/ HDCZ-UT3W/ HDCZ-UT4K/ HDCZ-UT4W/ HDCZ-UT6K/ HDCZ-UT1KB/ HDCZ-UT1WB/ HDCZ-UT2KB/ HDCZ-UT2WB/ HDCZ-UT2WB/ HDCZ-UT3KB/ HDCZ-UT3WB/ HDCZ-UT4KB/ HDCZ-UT4WB/ HDCZ-UT6KB

HDCZ-UTL/Eシリーズ

HDCZ-UTL4K/E/ HDCZ-UTL6K/E/ HDCZ-UTL8K/E/ HDCZ-UTL3K/E

HDCZ-UTCシリーズ

HDCZ-UT1KC/ HDCZ-UT1WC/ HDCZ-UT2KC/ HDCZ-UT2WC/ HDCZ-UT3KC/ HDCZ-UT3WC/ HDCZ-UT4KC/ HDCZ-UT4WC/ HDCZ-UT6KC/ HDCZ-UT8KC

HDCZ-UTLシリーズ

HDCZ-UTL6K/ HDCZ-UTL2KB/ HDCZ-UTL3KB/ HDCZ-UTL4KB/ HDCZ-UTL6KB

HDS2-UTXSシリーズ

HDS2-UTXS12/ HDS2-UTXS16

HDS2-UTXS/Eシリーズ

HDS2-UTXS12/E/ HDS2-UTXS16/E

HDJA-UTRWシリーズ

HDJA-UT1RW/ HDJA-UT2RW/ HDJA-UT3RW/ HDJA-UT4RW/ HDJA-UT6RW/ HDJA-UT8RW

HDJA-UTW/LDシリーズ

HDJA-UT1W/LD/ HDJA-UT2W/LD/ HDJA-UT3W/LD/ HDJA-UT4W/LD/ HDJA-UT6W/LD/ HDJA-UT8W/LD

HDCY-UTシリーズ

HDCY-UT1K/ HDCY-UT2K

HDW-UTシリーズ

HDW-UT12/ HDW-UT16/ HDW-UT2/ HDW-UT4/ HDW-UT6/ HDW-UT8/ HDW-UT24/ HDW-UT32/ HDW-UT40

HDJA-UTNシリーズ

HDJA-UTN12/ HDJA-UTN16/ HDJA-UTN20

HDJA-UTN/LDシリーズ

HDJA-UTN12/LD/ HDJA-UTN16/LD

HDCL-Uシリーズ

HDCL-U1.0K/ HDCL-U2.0K/ HDCL-U3.0K/

HDCR-Uシリーズ

HDCR-U500/ HDCR-U1.0/ HDCR-U1.5/ HDCR-U2.0/ HDCR-U500K/ HDCR-U1.0K/ HDCR-U1.5K/

HDE-UJシリーズ

HDE-U1.0J/ HDE-U2.0J/ HDE-U3.0J

HDL2-AAシリーズ

HDL2-AH2.0/

HDL2-AHシリーズ

HDL2-AH2.0/ HDL2-AH4.0/ HDL2-AH6.0/

HDC-EUKシリーズ

HDC-EU1.0K/ HDC-EU2.0K/

HDPC-AUシリーズ

HDPC-AU500KB/ HDPC-AU750KB/ HDPC-AU1.0KB/ HDPC-AU500B/ HDPC-AU750B/ HDPC-AU1.0B/ HDPC-AU500BRB/ HDPC-AU750BRB/ HDPC-AU1.0BRB/ HDPC-AU500BLB/ HDPC-AU1.0BLB/ HDPC-AU500RB/ HDPC-AU1.0RB

HDPC-UTシリーズ

HDPC-UT500WB/ HDPC-UT1.0WB/ HDPC-UT500RB/ HDPC-UT1.0RB/ HDPC-UT500SB/ HDPC-UT1.0SB/ HDPC-UT500KB/ HDPC-UT1.0KB/ HDPC-UT500BRB/ HDPC-UT1.0BRB

HDPD-AUTシリーズ

HDPD-AUT500WB/ HDPD-AUT1.0WB/ HDPD-AUT2.0WB/ HDPD-AUT500W/ HDPD-AUT1.0W/ HDPD-AUT2.0W/ HDPD-AUT500KB/ HDPD-AUT1.0KB/ HDPD-AUT2.0KB/ HDPD-AUT500K/ HDPD-AUT1.0K/ HDPD-AUT2.0K

HDP-iUS2シリーズ

HDP-i20/US2 HDP-i30/US2 HDP-i40/US2

HDP-iP/CIシリーズ

HDP-i30P/CI

HDP-iP/CIシリーズ

HDP-i20P/CI HDP-i40P/CI

HDP-UPシリーズ

HDP-U20P HDP-U20P(BK) HDP-U40P HDP-U40P(BK) HDP-U60P HDP-U60P(BK)

HDMX-Uシリーズ

HDMX-U20

HDP-UPシリーズ

HDP-U80P

HDPX-Uシリーズ

HDPX-U20 HDPX-U40 HDPX-U60 HDPX-U80 HDPX-U80(R)

HDMX-Uシリーズ

HDMX-U40

HDPX-Uシリーズ

HDPX-U100 HDPX-U20(R) HDPX-U40(R)

HDPX-USシリーズ

HDPX-U30S HDPX-U40S HDPX-U60S/C HDPX-U80S/C

HDMX-SUシリーズ

HDMX-SU20F HDMX-SU20FN HDMX-SU40 HDMX-SU60

HDP-Uシリーズ

HDP-U100 HDP-U120 HDP-U40 HDP-U60 HDP-U80

HDPX-SUシリーズ

HDPX-SU100 HDPX-SU40 HDPX-SU60 HDPX-SU80

HDMC-Uシリーズ

HDMC-U12 HDMC-U8

HDP-Uシリーズ

HDP-U120(K) HDP-U120(W) HDP-U40(K) HDP-U40(W) HDP-U80(K) HDP-U80(W)

HDP-USシリーズ

HDP-U120S(K) HDP-U120S HDP-U40S HDP-U40S(K) HDP-U80S HDP-U80S(K)

HDPG-SUシリーズ

HDPG-SU120 HDPG-SU120(K) HDPG-SU160 HDPG-SU160(K) HDPG-SU80 HDPG-SU80(K) HDPG-SU40 HDPG-SU40(K)

HDPG-SUDSPシリーズ

HDPG-SU120DSP

HDMC-UZMシリーズ

HDMC-U16ZM

HDP-US/Mシリーズ

HDP-U120S/M HDP-U160S/M

HDP-USシリーズ

HDP-U160S HDP-U160S(K) HDP-U250S HDP-U250S(K)

HDP-Uシリーズ

HDP-U200(K) HDP-U200(W)

HDPG-SUシリーズ

HDPG-SU250 HDPG-SU250(K)

HDPG-SUXシリーズ

HDPG-SU250X HDPG-SU250XK HDPG-SU300X HDPG-SU300XK

iVDRシリーズ

iVDR-160 iVDR-80

iVDR-Sシリーズ

IVDR-S160 IVDR-S80

HDP-USシリーズ

HDP-U320S HDP-U320S(K)

HDP-US/Mシリーズ

HDP-U320S/M

HDPG-SUシリーズ

HDPG-SU320 HDPG-SU320(K) HDPG-SU500 HDPG-SU500(K)

HDPG-SUXシリーズ

HDPG-SU500X HDPG-SU500XK

HDPS-Uシリーズ

HDPS-U160 HDPS-U160(K) HDPS-U250 HDPS-U250(K) HDPS-U320 HDPS-U320(K) HDPS-U500 HDPS-U500(K)

iVDR-Sシリーズ

IVDR-S250

HDPN-HSUシリーズ

HDPN-HSU250 HDPN-HSU320

HDPN-Uシリーズ

HDPN-U250 HDPN-U250K HDPN-U250P HDPN-U320 HDPN-U320K HDPN-U320P HDPN-U500 HDPN-U500K HDPN-U500P

HDPR-Uシリーズ

HDPR-U320 HDPR-U500

HDPSK-Uシリーズ

HDPSK-U320 HDPSK-U500

IVシリーズ

IV-160 IV-320 IVS-160 IVS-320 IVS-500

HDPC-Uシリーズ

HDPC-U320 HDPC-U320BL HDPC-U320BR HDPC-U320K HDPC-U320R HDPC-U500 HDPC-U500BL HDPC-U500BR HDPC-U500K HDPC-U500R HDPC-U640 HDPC-U640BL HDPC-U640BR HDPC-U640K HDPC-U640R

HDPN-HSUシリーズ

HDPN-HSU500

HDPN-UVシリーズ

HDPN-U500/V

IVAVシリーズ

IVAV-500X2

IVSシリーズ

IVS-250

RHDMシリーズ

RHDM-320 RHDM-500 RHDM-U500

RHDM-US/EX

RHDM-US/EX

HDPA-UTシリーズ

HDPA-UT1.0XK HDPA-UT1.0XW HDPA-UT500K HDPA-UT500W

HDPC-AUA/Tシリーズ

HDPC-AU1.0/T HDPC-AU500/T

HDPC-AU/Tシリーズ

HDPC-AU1.0/TB HDPC-AU500/TB

HDPC-AUAシリーズ

HDPC-AU1.0A HDPC-AU1.0BLA HDPC-AU1.0BRA HDPC-AU1.0KA HDPC-AU1.0RA HDPC-AU320A HDPC-AU320BLA HDPC-AU320BRA HDPC-AU320KA HDPC-AU320RA

HDPC-AUAシリーズ

HDPC-AU500A HDPC-AU500BLA HDPC-AU500BLB HDPC-AU500BRA HDPC-AU500KA HDPC-AU500RA HDPC-AU640A HDPC-AU640BLA HDPC-AU640BRA HDPC-AU640KA HDPC-AU640RA HDPC-AU750A HDPC-AU750BRA HDPC-AU750KA

HDPC-Uシリーズ

HDPC-U750 HDPC-U750BR HDPC-U750K

HDPN-Uシリーズ

HDPN-U320B HDPN-U320KB HDPN-U500B HDPN-U500KB HDPN-U500PB

HDPV-UTシリーズ

HDPV-UT1.0G HDPV-UT1.0GB HDPV-UT1.0K HDPV-UT1.0KB HDPV-UT1.0W HDPV-UT1.0WB HDPV-UT500G HDPV-UT500GB HDPV-UT500K HDPV-UT500KB HDPV-UT500W HDPV-UT500WB HDPV-UT750G HDPV-UT750GB HDPV-UT750K HDPV-UT750KB HDPV-UT750W HDPV-UT750WB

IVSシリーズ

IVS-500B IVS-500X2.A IVS-500X2.AB

RHDMシリーズ

RHDM-500B RHDM-U500B RHDM-U500HV RHDM-U500HVB

AVHD-PUシリーズ

AVHD-P1.0U AVHD-P2.0U AVHD-P500U

CL-IVシリーズ

CL-IV-D CL-IV-H CL-IV-K CL-IV-R CL-IV-S CL-IV-T

HDPC-AULシリーズ

HDPC-AU1.0L

HDPC-UTNSシリーズ

HDPC-UT1.0NSK

HDPC-UTDシリーズ

HDPC-UT2.0D

HDPE-UTシリーズ

HDPE-UT1.0 HDPE-UT500

HDPX-UTシリーズ

HDPX-UT500G HDPX-UT500K HDPX-UT500S

HDPX-UTSSシリーズ

HDPX-UTSS120K HDPX-UTSS240K HDPX-UTSS60K

HDUSシリーズ

HDUS-1.0BL HDUS-1.0K HDUS-1.0R HDUS-1.0S

HDUS-UTシリーズ

HDUS-UT1.0BL HDUS-UT1.0K HDUS-UT1.0R HDUS-UT1.0S

RHDMシリーズ

RHDM-IN/SA RHDM-U500HR RHDM-UXS

RMSシリーズ

RMS-1.0 RMS-500 RMS-500X2.A

WNHD-Uシリーズ

WNHD-U500

HDUS-TBシリーズ

ADUS-TB

HDPC-UTシリーズ

HDPC-UT1.0BRB HDPC-UT1.0KB HDPC-UT1.0RB HDPC-UT1.0SB HDPC-UT1.0WB HDPC-UT500BRB HDPC-UT500KB HDPC-UT500RB HDPC-UT500SB HDPC-UT500WB

HDPC-UTYシリーズ

HDPC-UT500YK HDPC-UT500YS

HDPD-SUTシリーズ

HDPD-SUT1.0K HDPD-SUT500K

HDPF-UTシリーズ

HDPF-UT1.0K HDPF-UT1.0W HDPF-UT500K HDPF-UT500W

HDPU-UTシリーズ

HDPU-UT500B HDPU-UT500S

HDPX-UTシリーズ

HDPX-UT500GB HDPX-UT500KB HDPX-UT500SB

HDUS-TBシリーズ

HDUS-TB1.0K

EC-PHU3シリーズ

EC-PHU3W1

HDPC-UTCシリーズ

HDPC-UT1.0BRC HDPC-UT1.0KC HDPC-UT1.0SC HDPC-UT2.0BRC HDPC-UT2.0KC HDPC-UT2.0SC HDPC-UT500BRC HDPC-UT500KC HDPC-UT500SC

HDPD-AUTシリーズ

HDPD-AUT2.0K HDPD-AUT2.0W

HDPD-SUTシリーズ

HDPD-SUT2.0K

HDPE-UTシリーズ

HDPE-UT2.0

HDPF-UTBシリーズ

HDPF-UT1.0KB HDPF-UT1.0WB HDPF-UT2.0KB HDPF-UT2.0WB HDPF-UT500KB HDPF-UT500WB

HDPX-UTAシリーズ

HDPX-UTA1.0B HDPX-UTA1.0R HDPX-UTA2.0B HDPX-UTA2.0R HDPX-UTA500B HDPX-UTA500K HDPX-UTA500R HDPX-UTA500S

HDPC-UTEシリーズ

HDPC-UT1.0BRE HDPC-UT1.0KE HDPC-UT1.0SE HDPC-UT2.0BRE HDPC-UT2.0KE HDPC-UT2.0SE HDPC-UT500BRE HDPC-UT500KE HDPC-UT500SE

HDPC-UTYシリーズ

HDPC-UT500YKB HDPC-UT500YSB

HDPD-AUTシリーズ

HDPD-AUT1.0KB HDPD-AUT1.0WB HDPD-AUT2.0KB HDPD-AUT2.0WB HDPD-AUT500KB HDPD-AUT500WB

HDPF-UTBシリーズ

HDPF-UT1.0KC HDPF-UT1.0WC HDPF-UT2.0KC HDPF-UT2.0WC HDPF-UT500KC HDPF-UT500WC

EC-PHU3シリーズ

EC-PHU3W2D EC-PHU3W3D

HDP-40TH1GL HDP-40TH1GL

HDPC-UTEシリーズ

HDPC-UT2DBBR HDPC-UT2DBK HDPC-UT2DBS HDPC-UT3DBK

HDPH-UTRシリーズ

HDPH-UT1K HDPH-UT2KR/E HDPH-UT1NV HDPH-UT1W HDPH-UT2DK HDPH-UT2DNV HDPH-UT2DW HDPH-UT3DK HDPH-UT500K HDPH-UT500NV HDPH-UT500W

EC-PHU3シリーズ

EC-PHU3W4D

HDPH-UTRシリーズ

HDPH-UT4DK

HDPT-UTシリーズ

HDPT-UT1BR HDPT-UT1K HDPT-UT1W HDPT-UT2DBR HDPT-UT2DK HDPT-UT2DW HDPT-UT3DK HDPT-UT500BR HDPT-UT500K HDPT-UT500W

HDPT-UT/Eシリーズ

HDPT-UT1K/E HDPT-UT2DK/E

EC-PHU3シリーズ

EC-PHU3W5D

HDPH-UTRシリーズ

HDPH-UT3DKR

HDL4-G/Mシリーズ

HDL4-G1.0/M/ HDL4-G2.0/M

HDL4-Gシリーズ

HDL4-G1.0/ HDL4-G2.0/ HDL4-G3.0/ HDL4-G4.0

HDL2-AAXシリーズ

HDL2-AAX2/ HDL2-AAX4/ HDL2-AAX6/ HDL2-AAX8/ HDL2-AAX12/ HDL2-AAX16

HDL2-TAシリーズ

HDL2-TA2/ HDL2-TA4/ HDL2-TA6/ HDL2-TA8

HDL2-AAシリーズ

HDL2-AA2/ HDL2-AA4/ HDL2-AA6/ HDL2-AA8/ HDL2-AA12

HDL2-ARTシリーズ

HDL2-A2.0RT/ HDL2-A4.0RT/ HDL2-A6.0RT

HDL2-ARシリーズ

HDL2-A2.0R/ HDL2-A4.0R/ HDL2-A6.0R

HDL2-Aシリーズ

HDL2-A2.0/ HDL2-A4.0/ HDL2-A6.0

HDL2-Sシリーズ

HDL2-S2.0/ HDL2-S3.0/ HDL2-S4.0

HDL2-Gシリーズ

HDL2-G1.0/ HDL2-G2.0

HDL4-G/2Dシリーズ

HDL4-G1.0/2D/ HDL4-G0.5/2HD

HDL-AAXシリーズ

HDL-AAX1/ HDL-AAX2/ HDL-AAX3/ HDL-AAX4/ HDL-AAX6/ HDL-AAX8

HDL-TAシリーズ

HDL-TA1/ HDL-TA2/ HDL-TA3/ HDL-TA4

HDL-AAシリーズ

HDL-AA1/ HDL-AA2/ HDL-AA3/ HDL-AA4/ HDL-AA6

HLS-CMシリーズ

HLS-CM500/ HLS-CM1.0/ HLS-CM2.0

HDL-ARTシリーズ

HDL-A2.0RT/ HDL-A3.0RT

HLS-Cシリーズ

HLS-C500/ HLS-C1.0/ HLS-C2.0

HDL-AR/Eシリーズ

HDL-A2.0R/E

HDL-ARシリーズ

HDL-A2.0R/ HDL-A3.0R

HDL-ASシリーズ

HDL-A2.0S/ HDL-A3.0S

HDL-CESシリーズ

HDL-CE1.0S/ HDL-CE2.0S/ HDL-CE3.0S

HDL-Aシリーズ

HDL-A1.0/ HDL-A2.0/ HDL-A3.0

HDL-CEシリーズ

HDL-CE1.0/ HDL-CE2.0/ HDL-CE3.0/ HDL-CE1.0B/ HDL-CE2.0B/ HDL-CE3.0B

HDL-Sシリーズ

HDL-S500/ HDL-S1.0/ HDL-S1.5/ HDL-S2.0

HDLP-Sシリーズ

HDLP-S500/ HDLP-S1.0

HDL-Cシリーズ

HDL-C500/ HDL-C1.0/ HDL-C1.5

HDL-GSシリーズ

HDL-GS250/ HDL-GS320/ HDL-GS500/ HDL-GS1.0T

HDL-GSLシリーズ

HDL-GS1.5L

HDLP-Gシリーズ

HDLP-G250/ HDLP-G320/ HDLP-G500

HDL-GXRシリーズ

HDL-GX160R/ HDL-GX250R/ HDL-GX320R/ HDL-GX400R/ HDL-GX500R HDL-GX750R

HDL-Fシリーズ

HDL-F160/ HDL-F250/ HDL-F300/ HDL-F320

HDL-GXシリーズ

HDL-GX160/ HDL-GX250/ HDL-GX300/ HDL-GX400/ HDL-GX500/ HDL-GX750

HDL-GWシリーズ

HDL-GW500U

HDL-GZシリーズ

HDL-GZ1.0TU

HDL-AVシリーズ

HDL-AV250

HDL-Gシリーズ

HDL-G160U/ HDL-G250U/ HDL-G300U/ HDL-G400U

HDL-Uシリーズ

HDL-120U/ HDL-160U/ HDL-250U/ HDL-300U

HDL-Wシリーズ

HDL-W500U/ HDL-W800U

HDL-URシリーズ

HDL-160UR/ HDL-250UR/ HDL-300UR

HDA-iLAN2シリーズ

HDA-i120G/LAN2/ HDA-i160G/LAN2/ HDA-i250G/LAN2

HDA-iLANシリーズ

HDA-i80G/LAN/ HDA-i120G/LAN/ HDA-i160G/LAN

HVL-RSシリーズ

HVL-RS2/ HVL-RS3/ HVL-RS4

HVL-LSシリーズ

HVL-LS2/ HVL-LS3/ HVL-LS4

HVL-Sシリーズ

HVL-S2/ HVL-S3/ HVL-S4

HVL-DRシリーズ

HVL-DR2.0/ HVL-DR3.0/ HVL-DR4.0

HVL-ATAシリーズ

HVL-AT2.0A/ HVL-AT3.0A/ HVL-AT4.0A

HVL-ATSシリーズ

HVL-AT1.0S

HVL-ATシリーズ

HVL-AT2.0/ HVL-AT3.0/ HVL-AT4.0

HVL-Aシリーズ

HVL-A2.0/ HVL-A3.0/ HVL-A4.0

HVL-AVDTシリーズ

HVL-AV2.0DT/ HVL-AV3.0DT

HVL-AVSシリーズ

HVL-AVS2.0

HVL-AVRシリーズ

HVL-AV1.0/ HVL-AV1.5/ HVL-AV2.0/ HVL-AV3.0

HVL-AVシリーズ

HVL-AV1.0/ HVL-AV1.5/ HVL-AV2.0/ HVL-AV3.0

HVL1-Gシリーズ

HVL1-G500/ HVL1-G1.0T/ HVL1-G1.5T

HVL4-Gシリーズ

HVL4-G2.0/ HVL4-G4.0

HDL6-HAシリーズ

HDL6-HA6 HDL6-HA12/ HDL6-HA24/ HDL6-HA36/ HDL6-HA48

HDL6-Hシリーズ

HDL6-H6 HDL6-H12/ HDL6-H18/ HDL6-H24/ HDL6-H36/ HDL6-H48

HDL4-HAEXシリーズ

HDL4-HA4EX/ HDL4-HA8EX/ HDL4-HA16EX/ HDL4-HA24EX/ HDL4-HA32EX

HDL4-HEXシリーズ

HDL4-H4EX/ HDL4-H8EX/ HDL4-H12EX/ HDL4-H16EX/ HDL4-H24EX/ HDL4-H32EX

HDL4-XAシリーズ

HDL4-XA4/ HDL4-XA8/ HDL4-XA16/ HDL4-XA32 HDL4-XA4/RM/ HDL4-XA8/RM

HDL4-X/TMシリーズ

HDL4-X4/TM3/ HDL4-X8/TM3/ HDL4-X4/TM5/ HDL4-X8/TM5

HDL4-Xシリーズ

HDL4-X2/ HDL4-X4/ HDL4-X8/ HDL4-X12/ HDL4-X16/ HDL4-X24/ HDL4-X32 HDL4-X4/ST5/ HDL4-X8/ST5

HDL-XVW/2Dシリーズ

HDL-XV2W/2D/ HDL-XV4W/2D/ HDL-XV6W/2D/ HDL-XV8W/2D

HDL-XVWシリーズ

HDL-XV2W/ HDL-XV4W/ HDL-XV8W/ HDL-XV12W/ HDL-XV16W

HDL-XRW/2Dシリーズ

HDL-XR2.0W/2D/ HDL-XR4.0W/2D/ HDL-XR6.0W/2D/ HDL-XR8.0W/2D

HDL-XRWシリーズ

HDL-XR2.0W/ HDL-XR4.0W/ HDL-XR8.0W/ HDL-XR12TW/ HDL-XR16TW

HDL-XRW/TMシリーズ

HDL-XR4W/TM3/ HDL-XR8W/TM3/ HDL-XR12W/TM3/ HDL-XR16W/TM3/ HDL-XR4W/TM5/ HDL-XR8W/TM5/ HDL-XR12W/TM5/ HDL-XR16W/TM5

HDL-XR/TM3シリーズ

HDL-XR2.0/TM3/ HDL-XR4.0/TM3/ HDL-XR8.0/TM3

HDL-XVLPシリーズ

HDL-XV2.0LP/ HDL-XV4.0LP/

HDL-XV/2Dシリーズ

HDL-XV1.0/2D/ HDL-XV2.0/2D

HDL-XVシリーズ

HDL-XV2.0/ HDL-XV4.0/ HDL-XV8.0 HDL-XV12T

HDL-XR/2D/ HDL-XR1.0/2D

HDL-XRシリーズ

HDL-XR2.0/ HDL-XR4.0/ HDL-XR6.0/ HDL-XR8.0/ HDL-XR12T

HDL-GTRシリーズ

HDL-GTR1.0/ HDL-GTR2.0/ HDL-GTR3.0/ HDL-GTR4.0/ HDL-GTR1-ISS/ HDL-GTR2-ISS

HDL-GTシリーズ

HDL-GT1.0/ HDL-GT1.6/ HDL-GT2.0/ HDL-GT3.0/ HDL-GT4.0/ HDL-GT1-ISS/ HDL-GT2-ISS

HDL2-HA/TMシリーズ

HDL2-HA2/TM5/ HDL2-HA4/TM5/ HDL2-HA8/TM5

HDL2-H/TMシリーズ

HDL2-H2/TM3/ HDL2-H4/TM3/ HDL2-H6/TM3/ HDL2-H8/TM3/ HDL2-H12/TM3/ HDL2-H2/TM5/ HDL2-H4/TM5/ HDL2-H6/TM5/ HDL2-H8/TM5/ HDL2-H12/TM5

HDL2-HAシリーズ

HDL2-HA2/ HDL2-HA4/ HDL2-HA8/ HDL2-HA12/ HDL2-HA16/ HDL2-HA2/S/ HDL2-HA4/S

HDL2-XAシリーズ

HDL2-XA2/ HDL2-XA4/ HDL2-XA8/ HDL2-XA16/ HDL2-XA2/RM HDL2-XA4/RM

HDL2-Hシリーズ

HDL2-H2/ HDL2-H4/ HDL2-H6/ HDL2-H8/ HDL2-H12

HDL2-X/TMシリーズ

HDL2-X4/TM3/ HDL2-X8/TM3/ HDL2-X4/TM5/ HDL2-X8/TM5

HDL2-Xシリーズ

HDL2-X2/ HDL2-X4/ HDL2-X6/ HDL2-X8/ HDL2-X12/ HDL2-X16/ HDL2-X2/ST5/ HDL2-X4/ST5

HDL2-AAXWシリーズ

HDL2-AAX2W/ HDL2-AAX4W/ HDL2-AAX6W/ HDL2-AAX8W/ HDL2-AAX12W/ HDL2-AAX16W/ HDL2-AAX2W/RM/ HDL2-AAX4W/RM

HDL-AAXWシリーズ

HDL-AAX1W/ HDL-AAX2W/ HDL-AAX3W/ HDL-AAX4W/ HDL-AAX6W/ HDL-AAX8W

HDL2-X/DBシリーズ

HDL2-X4/DB1/ HDL2-X8/DB1

HDL2-AAWシリーズ

HDL2-AA2W/ HDL2-AA4W/ HDL2-AA6W/ HDL2-AA8W/ HDL2-AA12W

HDL-AAWシリーズ

HDL-AA1W/ HDL-AA2W/ HDL-AA3W/ HDL-AA4W/ HDL-AA6W

HDL2-AHWシリーズ

HDL2-AH2.0W/ HDL2-AH4.0W/ HDL2-AH6.0W

HDL-AHシリーズ

HDL-AH1.0/ HDL-AH2.0/ HDL-AH3.0

HDL-Z2WHシリーズ

HDL-Z2WH2T/1D

HDL2-AHシリーズ

HDL2-AH2.0/ HDL2-AH4.0/ HDL2-AH6.0

FTS-NASシリーズ

FTS-NAS160/ FTS-NAS250/ FTS-NAS300

HDLM-Uシリーズ

HDLM-160U/ HDLM-250U/ HDLM-300U/ HDLM-400U

ET-NASGシリーズ

ET-NAS120G

LAN DISK Z HDL-Z6WLC2シリーズ

HDL-Z6WL6C2/ HDL-Z6WL12C2/ HDL-Z6WL18C2/ HDL-Z6WL24C2/ HDL-Z6WL36C2

LAN DISK HDL-Z6WLC2Vシリーズ

HDL-Z6WL6C2V/ HDL-Z6WL12C2V/ HDL-Z6WL18C2V HDL-Z6WL24C2V

LAN DISK HDL-Z6WLCVシリーズ

HDL-Z6WL6CV/ HDL-Z6WL12CV/ HDL-Z6WL18CV

LAN DISK HDL-Z6WLCシリーズ

HDL-Z6WL6C/ HDL-Z6WL12C/ HDL-Z6WL18C

LAN DISK HDL4-Z19SI3Aシリーズ

HDL4-Z19SI3A-4/ HDL4-Z19SI3A-8/ HDL4-Z19SI3A-16/ HDL4-Z19SI3A-32/ HDL4-Z19SI3A-S4

LAN DISK HDL4-Z19SATAシリーズ

HDL4-Z19SATA-4/ HDL4-Z19SATA-8/ HDL4-Z19SATA-16/ HDL4-Z19SATA-32/ HDL4-Z19SATA-S4

LAN DISK HDL4-Z19WATAシリーズ

HDL4-Z19WATA-4/ HDL4-Z19WATA-8/ HDL4-Z19WATA-16/ HDL4-Z19WATA-32

LAN DISK Z HDL4-Z19SCAシリーズ

HDL4-Z19SCA-4/ HDL4-Z19SCA-8/ HDL4-Z19SCA-16/ HDL4-Z19SCA-32

LAN DISK Z HDL4-Z19WCAシリーズ

HDL4-Z19WCA-4/ HDL4-Z19WCA-8/ HDL4-Z19WCA-16 HDL4-Z19WCA-32

LAN DISK Z HDL-Z4WPIXシリーズ

HDL-Z4WP4IX/ HDL-Z4WP8IX/ HDL-Z4WP16IX

LAN DISK Z HDL-Z4WPDシリーズ

HDL-Z4WP4D/ HDL-Z4WP8D/ HDL-Z4WP16D/ HDL-Z4WP32D

LAN DISK Z HDL-Z4WQDシリーズ

HDL-Z4WQ4D/ HDL-Z4WQ8D/ HDL-Z4WQ16D/ HDL-Z4WQ32D

LAN DISK Z HDL-Z4WPIシリーズ

HDL-Z4WP4I/ HDL-Z4WP8I/ HDL-Z4WP16I/ HDL-Z4WP32I/ HDL-Z4WPS4I

LAN DISK Z HDL-Z4WLC2シリーズ

HDL-Z4WL4C2/ HDL-Z4WL16C2/ HDL-Z4WL24C2

LAN DISK Z HDL-Z4WMC2シリーズ

HDL-Z4WM4C2/ HDL-Z4WM8C2/ HDL-Z4WM12C2/ HDL-Z4WM16C2/ HDL-Z4WM24C2

LAN DISK HDL-Z4WMCシリーズ

HDL-Z4WM4C/ HDL-Z4WM8C/ HDL-Z4WM12C

LAN DISK HDL-Z4WSCシリーズ

HDL-Z4WS4C/ HDL-Z4WS8C/ HDL-Z4WS12C/ HDL-Z4WS16C

ASシリーズ

ASR-Z4WS8.0CR/ ASR-Z4WS4.0V/ ASD-XR4.0

LAN DISK HDL-Z4WSVシリーズ

HDL-Z4WS4.0V/ HDL-Z4WS8.0V

LAN DISK HDL-Z4WSAシリーズ

HDL-Z4WS2.0A/ HDL-Z4WS4.0A/ HDL-Z4WS8.0A

LAN DISK HDL-Z4WSシリーズ

HDL-Z4WS2.0/ HDL-Z4WS4.0/ HDL-Z4WS6.0/ HDL-Z4WS8.0

LAN DISK HDL2-Z19SI3Aシリーズ

HDL2-Z19SI3A-2/ HDL2-Z19SI3A-4/ HDL2-Z19SI3A-8/ HDL2-Z19SI3A-16

LAN DISK HDL2-Z19SATAシリーズ

HDL2-Z19SATA-2/ HDL2-Z19SATA-4/ HDL2-Z19SATA-8/ HDL2-Z19SATA-16

LAN DISK HDL2-Z19WATAシリーズ

HDL2-Z19WATA-2/ HDL2-Z19WATA-4/ HDL2-Z19WATA-8/ HDL2-Z19WATA-16

LAN DISK Z HDL2-Z19WCAシリーズ

HDL2-Z19WCA-2/ HDL2-Z19WCA-4/ HDL2-Z19WCA-8/ HDL2-Z19WCA-16

LAN DISK Z HDL2-Z19SCAシリーズ

HDL2-Z19SCA-2/ HDL2-Z19SCA-4/ HDL2-Z19SCA-8/ HDL2-Z19SCA-16

LAN DISK Z HDL-Z2WQD/NEシリーズ

HDL-Z2WQ2D/NE/ HDL-Z2WQ4D/NE

LAN DISK Z HDL-Z2WPDシリーズ

HDL-Z2WP2D/ HDL-Z2WP4D/ HDL-Z2WP8D/ HDL-Z2WP16D

LAN DISK Z HDL-Z2WQDシリーズ

HDL-Z2WQ2D/ HDL-Z2WQ4D/ HDL-Z2WQ8D/ HDL-Z2WQ16D

LAN DISK Z HDL-Z2WPIシリーズ

HDL-Z2WP2I/ HDL-Z2WP4I/ HDL-Z2WP8I/ HDL-Z2WP16I/ HDL-Z2WPS2I

LAN DISK Z HDL-Z2WLI2シリーズ

HDL-Z2WL2I2/ HDL-Z2WL4I2/ HDL-Z2WL6I2/ HDL-Z2WL8I2/ HDL-Z2WL12I2

LAN DISK Z HDL-Z2WMC2シリーズ

HDL-Z2WM2C2/ HDL-Z2WM4C2/ HDL-Z2WM6C2/ HDL-Z2WM8C2/ HDL-Z2WM12C2

LAN DISK HDL-Z2WSCシリーズ

HDL-Z2WS2C/ HDL-Z2WS4C/ HDL-Z2WS6C/ HDL-Z2WS8C/ HDL-Z2WS12C

LAN DISK HDL-Z2WMシリーズ

HDL-Z2WM2.0/ HDL-Z2WM4.0

LAN DISK HDLM3-GWINシリーズ

HDLM3-G1.0WIN/ HDLM3-G2.0WIN

LAN DISK HDL-Z2WSVシリーズ

HDL-Z2WS2.0V/ HDL-Z2WS4.0V

LAN DISK Z HDL-Z2WSAシリーズ

HDL-Z2WS1.0A/ HDL-Z2WS2.0A

LAN DISK HDL-Z2WSLPシリーズ

HDL-Z2WS1.0LP/ HDL-Z2WS2.0LP

LAN DISK Z HDL-Z2WSシリーズ

HDL-Z2WS1.0/ HDL-Z2WS2.0

HDLM2-GWINシリーズ

HDLM2-G500WIN/ HDLM2-G1.0WIN/ HDLM2-G2.0WIN

HDLM-GNCシリーズ

HDLM-G500NC

HDLM-GRCシリーズ

HDLM-G500RC

HDLM-GWINシリーズ

HDLM-G300WIN/ HDLM-G500WIN/ HDLM-G750WIN

その他シリーズ

HDCZ-UTL4KB/

RAID可能シリーズ

HDL2-AH4.0/ HDS2-UTX6/ HDL2-AH6.0/RAID1/ HDL-XV8W/RAID5/ HDL-XV4W/RAID6/ HD-QL8TU3/R5J/RAID5/ HDL2-S2.0/RAID1/ HDL-GT4.0/RAID5/ HDL2-G2.0/RAID0/ HDL-GW500U/RAID0/ HDL-XR4.0/RAID5/ HDL-XR2.0/RAID6/ HDL2-A4.0/E/RAID1/ HDL2-A4.0/RAID0/ HDL-GTR4.0/RAID5/ HDL2-G1.0/RAID1/ HDS2-UT6.0/RAID1/ HDL2-S4.0/RAID1/

関連の記事・対処法など

たったの1分!簡単自己診断ツール

弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。