復旧依頼の流れ
復旧ご依頼からご納品までの流れをご紹介いたします。
安心安全安価3Aデータ復旧サービスでは、復旧希望メディアの到着後すぐに調査を行っており、1営業日程でご報告することが可能です。
ご依頼からデータ復旧・納品までの流れは下記をご確認ください。
データ復旧の流れ
- 1.無料診断お申込み
- まずはお電話か無料診断お申し込みからご連絡ください。お客様のメディアの現在の状況をお聞きし、今後の対応をご説明させていただきます。トラブル発生後の通電は控えご自身で復旧作業をされる前にご相談ください。
- 2.調査診断
- お客様から復旧希望メディアを当事務所まで発送・お持ち込みしていただきメディアが到着次第「診断・調査」を無料で実施し1営業日程で復旧可否をデータリストと共に開示いたします。お客様が必要なデータをご注文いただいた時にはじめて費用が発生する「成功報酬制」ですので安心してご利用いだけます。
※調査のみをご希望される場合は必ず事前にお申し出ください。
- 3.データ復旧作業
- 復旧のご指示、費用のお支払いをいただきますと、データの復旧作業を開始し致します。データ移行は通常の場合、1営業日程で納品完了いたします。最も高い確率で障害メディアからのデータ回収、復旧に成功しており、最先端解析機器、技術、知識と経験、信頼のサービス体制が個人様をはじめ企業、官公庁に最良の結果を提供しております
- 4.ご返却
- 復旧のご依頼をいただいた場合はお預かりした媒体と、復旧したデータを移行した媒体(外付けHDD/USBメモリ/DISCメディア)を一緒にお送りさせて頂きます。原則、お客様からの復旧費用のご入金が確認できた当日~1週間以内に発送いたします。長期間のお預かりはしておりませんのでご注意ください。復旧作業をキャンセルされた場合、また復旧が不可能だった場合は、お預かりした媒体を返送させていただきます。
- 5.ご納品データのご確認
- メディアの返却発送日より3日間、弊社にて復旧データのバックアップ保管を設けております。3日が経過した時点もしくはお客様より納品データの確認連絡をいただければ、検出データは即日完全抹消いたします。
※バックアップは弊社でご納品用メディアをご購入いただいた方に限ります。