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管理者アカウントからパスワードを変更する方法 WindowsXP編

3Aデータ復旧スタッフブログ

パソコンの管理者アカウントでパスワードを削除する場合は、以下の方法で行うことができます。
以下の内容はパソコンの管理者アカウントを持ったユーザーでサインインしないと設定できません。

操作手順

1.管理者アカウントでパソコンにサインインする

2.「スタート」画面を開き「コントロールパネル」をクリック
1
3.「ユーザーアカウント」をクリック
2
4.パスワードを削除したいユーザーアカウントをクリック
 ※ここでは例として「test」のパスワードを削除します。
3
5.「test のアカウントの何を変更しますか?」という画面が表示されるので「パスワードを削除する」をクリック
4
6.「testのパスワードを削除しますか?」というメッセージが表示されるので、画面に記載されているメッセージを確認し「パスワードの削除」をクリック
5
7.「test のアカウントの何を変更しますか?」という画面に戻るのを確認
6
以上で操作は完了となります。

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