パソコンの管理者アカウントでパスワードを削除する場合は、以下の方法で行うことができます。
以下の内容はパソコンの管理者アカウントを持ったユーザーでサインインしないと設定できません。
操作手順
1.管理者アカウントでパソコンにサインインする
2.「スタート」画面を開き「コントロールパネル」をクリック
3.「ユーザー アカウントと家族のための安全設定」の「ユーザー アカウントの追加または削除」をクリック
4.パスワードを削除したいユーザーアカウントをクリック
ここでは例として「テスト」アカウントのパスワードを削除します。
5.「アカウントの変更」が表示されるので「パスワードの削除」をクリック
6.パスワードの削除に関するメッセージが表示されるので「パスワードの削除」をクリック
7.パスワードの削除が完了すると、この画面が表示されているのを確認
以上で操作は完了となります。
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