スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理者アカウントからパスワードを変更する方法 Windows7編

3Aデータ復旧スタッフブログ

パソコンの管理者アカウントでパスワードを削除する場合は、以下の方法で行うことができます。
以下の内容はパソコンの管理者アカウントを持ったユーザーでサインインしないと設定できません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

操作手順

1.管理者アカウントでパソコンにサインインする

2.「スタート」画面を開き「コントロールパネル」をクリック
1
3.「ユーザー アカウントと家族のための安全設定」の「ユーザー アカウントの追加または削除」をクリック
2
4.パスワードを削除したいユーザーアカウントをクリック
ここでは例として「テスト」アカウントのパスワードを削除します。
3
5.「アカウントの変更」が表示されるので「パスワードの削除」をクリック
4
6.パスワードの削除に関するメッセージが表示されるので「パスワードの削除」をクリック
5
7.パスワードの削除が完了すると、この画面が表示されているのを確認
6
以上で操作は完了となります。

関連記事

Windowsユーザーアカウントのパスワードを忘れサインインできない場合

弊社ではHDD(ハードディスク)、SSD、USBメモリ(USBメモリー)SDカード、microSD(マイクロSD)、CD、DVD、ビデオカメラ 等、数多くの取扱実績データ復旧実績もございますので、大阪・京都・兵庫だけではなく、全国のデータの復旧・復元でお困りの際は、是非ともご依頼をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました