スポンサーリンク
スポンサーリンク

I-O DATA/LANDISK/HDL-GS500

成功事例
メーカーI-O DATA
型番HDL-GS500(500GB)
他社診断無し
症状/障害突然緑ランプが点滅しパソコン上で認識されなくなりました。
診断重度論理障害
結果デバイス認識後、不良セクタを確認。イメージ取得作業中不良セクタ領域に入ると、HDDの接続が切れるためファームウェアのロック解除を行い、取り切れる範囲でイメージ取得を行った後、通常解析にてデータの検出に成功しました。
復旧容量496MB
報告日数5日
復旧費用復旧費用はこちら

担当スタッフからのコメント

LANDISK(ランディスク)の緑ランプ点滅はシステム起動中の状態を表しているのですが、長時間点滅し続けている場合はシステム起動中で停止している可能性が考えられます。この停止している状態の多くは内蔵されているハードディスクに問題があり、再起動を行っても状態が改善されない傾向にあります。ハードディスクの問題点として論理障害なのか物理障害なのかで、データ復旧方法は異なり個人で障害を見極める事は難しいと思われます。再起動を行っても状態が改善されない場合は弊社復旧サービスまでお問い合わせ下さい。

エラー関連リンク

タイトルとURLをコピーしました