ご来社いただく際のご注意点
平日のご来社は10時30分からとさせていただいており、最終受け付けが18時30分までとなっておりますので、ご希望の日時をご予約ください。
日曜日にご来社をご希望される場合は金曜日までにご予約をお願いしており、祝日の場合は前日までにご連絡ください。ご予約いただいていない場合はご対応致し兼ねますので予めご了承ください。
ご予約に関する注意点
ご予約いただいた日程・時間の変更・キャンセルの際は必ずご連絡ください。
日程変更・時間変更・ご予約時間の訪問が難しくなった場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
ご連絡がない場合、他のお客様とお時間が重なってしまい、お待ちいただくか再度ご訪問いただく可能性がありますので、ご依頼自体をキャンセルされる場合もお手数ではございますが必ずご連絡ください。
他のお客様にご迷惑をお掛けする事となる為、必ず事前のご連絡をお願い致します。
障害発生メディアの取り扱い
ご依頼メディアは出来るだけ緩衝材などに包み、衝撃や水濡れ等を与えないようご注意ください。
パソコンやサーバーなど大きな製品の場合、HDDを取り外すことができる場合は取り外した状態でお持ちください。
取り外しが難しい場合は筐体や付属ケーブルも含め一式お持ちください。
診断・調査に関して
基本的に診断・調査は一旦お預かりとなります。
ご依頼品メディアの種類によってはその場でご報告が可能な場合もございますが、詳しく診断・調査させていただくにあたり弊社ではご依頼品をお預かりして調査・診断を行わせていただいております。
当日に調査及びデータの受け取りをご希望の場合は、事前にスタッフにお申し出ください。