メーカー | Western Digital |
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型番 | WD20EARX(2.0TB) |
他社診断 | 無し |
症状/障害 | パソコンで作業中にブルースクリーンとなり、強制終了させた後に起動させてみたのですが、ブルースクリーンから先に進まずOSが立ち上がりません。 |
診断 | 論理障害 |
結果 | HDDを解析機器に接続しドライブ認識を確認。システムファイルが読み込めない、または破損している状態でしたが、希望データを確認後通常解析を行いデータ復元が可能となりました。 |
復旧容量 | 641GB |
報告日数 | 即日 |
復旧費用 | 復旧費用はこちら |
担当スタッフからのコメント
ブルースクリーンが発生する多くの原因は、内蔵されているハードディスクのシステム障害や、物理的な損傷によるHDD故障などがあり、OS情報もハードディスクに保存されているため、パソコンとしての機能が全く利用できなくなってしまいます。しかし、保存されているデータの復旧は可能であり、軽度な論理障害である事が多い障害ではあるため、万が一お困りの際は弊社データ復旧サービスまでお問い合わせ下さい。
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