スポンサーリンク
スポンサーリンク

バッファロー/BUFFALO/HD-LC2.0U3-BKE

成功事例

事例①

メーカーバッファロー(BUFFALO)
型番HD-LC2.0U3-BKE
他社診断なし
症状/障害画像や音楽データを保存したハードディスクが、認識しなくなった為、使用ができなくなりました。異音等はしておりませんが、パソコン上で接続が確認できない状態です。
診断論理障害
結果診断をさせていただくにあたり、ハードデイスクが認しくするように作業を行い、調査解析を進めました。ドライブ自体の認識が確認できる状態からイメージの取得作業、さらに解析を行いデータの復旧に成功しました
復旧容量108GB
報告日数8日
復旧費用復旧費用はこちら

事例②

他社診断あり(他社高額の為キャンセル)
症状/障害ハードディスクを接続するとブルースクリーンが発生する。繋いでいないと発生しないのでハードディスクに問題があると思う。
診断物理障害
結果調査の結果ハードディスクの部品に不具合が発生しておりました。部品を交換する事でデータサルベージに成功しています。
復旧容量985GB
報告日数8日
復旧費用復旧費用はこちら

担当スタッフからのコメント

ハードディスクが認識しなくなった際、どうしても何度も通電確認を行いがちではありますが、通電を行うことによりハードディスクの症状が悪化することも考えられますので、できるだけお早めにご相談くださいませ。また、状態が悪化することによりイメージ取得作業を行うことで復旧作業を行うことが可能かと思いますが、状態次第では日数を要する状況になります。バッファロー製のハードディスクの復旧依頼はかなり多く、弊社は復旧実績がございます。

エラー関連リンク

3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする

復旧担当スタッフからのコメント

事例① メーカー バッファロー(BUFFALO) 型番 HD-LC2.0U3-BKE 他社診断 なし 症状/障害 画像や音楽データを保存したハードディスクが、認識しなくなった為、使用ができなくなりました。異音等はしており […]

成功事例成功事例(HDD・SSD)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました