スポンサーリンク スポンサーリンク I-O DATA/HDL-CE2.0 成功事例管理画面上でエラーが発生している場合、ケース側基盤や内蔵HDDの損傷が疑われます。ただ、こういった症状は主に内蔵ハードディスクに原因がある事が多く、保存データが必要である場合は復旧作業が必要となってしまいます。LANDISK(ランディスク)はNAS製品であるためHDDをケースから取り外しパソコンに繋げても、データ領域へのアクセスができないため、LinuxOSを起動させるかNAS対応復旧ソフトが必要になります。ご自身での作業に抵抗がある方は弊社復旧サービスまでお問い合わせ下さい。 2016.02.022016.03.17 メーカー I-O DATA 型番 HDL-CE2.0(2.0TB) 他社診断 無し 症状/障害 ランディスクの管理画面上で内蔵ハードディスクを再フォーマットしてくださいと表示される 診断 論理障害 結果 HDDを取り出しドライブ認識を確認。不良セクタが複数存在している状態。イメージ取得作業を行い希望データの復旧が可能でした。 復旧容量 761GB/全体復旧希望 報告日数 即日 復旧費用 復旧費用はこちら