スポンサーリンク
スポンサーリンク

BUFFALO/HD-LS1.0TU2J

成功事例
メーカー BUFFALO
型番 HD-LS1.0TU2J(1.0TB)
他社診断 無し
症状/障害 パソコンの再セットアップを行った後、認識しなくなりアクセスが出来なくなった
診断 論理障害
結果 デバイス認識後、フォーマットエラー確認。メディア損傷が発生しており、システムファイルの破損は確認されましたが、保存データは無傷で復旧することが可能でした。
復旧容量 151GB/一部復旧希望:10.9GB
報告日数 即日
復旧費用 復旧費用はこちら
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする
3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。

復旧担当スタッフからのコメント

再セットアップを行っただけなのに、このような障害が発生したのか判断は難しいのですが、製品自体も古く使用環境、使用頻度によって劣化しいくので、再セットアップ時に何らかの負荷がかかり、壊れてしまったのではないかと推測されます。ハードディスクは永久品では無く、消耗品ですので、バックアップは必ず行う必要があります。

成功事例成功事例(HDD・SSD)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました