メーカー | エレコム ELECOM |
---|---|
型番 | ELP-ZS010UBK |
他社診断 | なし |
症状/障害 | メディアがパソコンで認識されない |
診断 | 重度物理障害 |
結果 | 通電時にカリカリと異音が発生しておりパソコンで認識しない状況で、他社で解体済のご依頼でした。状況を確認後、弊社にて解体作業を行いデータの検知に成功し無事に復旧作業を行っております。 |
復旧容量 | 465GB |
報告日数 | 18日 |
復旧費用 | 復旧費用はこちら |
担当スタッフからのコメント
他社での解体作業後のご依頼も多数いただいており、特にご費用面でのご相談が多いのですが、どのような状態でも復旧作業を実施させて頂いております。まずは、復旧が可能かどうかの調査もございますが、お見積り金額をご提示致しますのでお気軽にご相談いただければ幸いです。カリカリと異音が発生している状況でも、まずは調整を行い認識するかどうか調査を行いご案内いたしますので、お客様の同意なしに解体を行うことはございません。他社で既に解体を実施されてしまった後でも、復旧できる可能性はございますので、まずはお見積りにてご相談くださいませ。
エラー関連リンク
- 【データ復元】突然「フォーマットする必要があります」とエラーが…なぜ発生するのか、その対処方法とは?【復旧】
- ドライブやフォルダ、ファイルへのアクセス拒否される原因と対処方法
- 指定されたファイルが見つかりません。とエラーが表示された場合の復旧や対処方法
- 「パラメーターが間違っています。」エラー表示された外付けHDDのデータ復元方法
- 【対処法】I/Oデバイスエラーが起こる原因【データ復元】
- 巡回冗長検査(CRC)エラーと表示される
- USBデバイスが認識されませんとエラーが発生してデータにアクセスできない場合は
- ”ハードディスクの問題が検出されました”と表示された場合どのように対処すればいいのか
- 【ブルースクリーン】青い画面が出たパソコンを簡単に起動させる方法【ブルーバック】
- MacOSで表示されるエラーメッセージ一覧
- 【復元】外付けハードディスクから異音がする場合の確認方法【復旧】
- 【動画あり】ハードディスクから異音やビープ音 認識しない原因