HDDのデータが見れない・認識しない等でお困りの方は大阪・京都・兵庫で最安値を目指す復旧・復元業者、安心安全安価データ復旧サービスへ

close

ホーム /  成功事例, 成功事例(HDD・SSD) / BUFFALO/HD-HB160IU2
BUFFALO/HD-HB160IU2

BUFFALO/HD-HB160IU2

メーカー BUFFALO
型番 HD-HB160IU2(160GB)
他社診断 有り:費用が高額であったためキャンセルされたとの事
症状/障害 パソコンで認識されているがドライブにアクセスしようとすると、パソコンがフリーズしたり認識不能になってしまう
診断 論理障害
結果 HDDを取り出しドライブ認識を確認。不良セクタが検出されたのでイメージ取得を実施後、通常解析を行う事で希望データの復旧が可能でした。
復旧容量 34.0GB/全体復旧希望
報告日数 即日
復旧費用 復旧費用はこちら

復旧担当スタッフからのコメント

外付けハードディスクやUSBメモリなど外部記録媒体へアクセスする際、パソコンがフリーズしたり読み込みに時間が掛ったりする場合は、メディア損傷の可能性が疑われます。パソコン本体の問題であることもあるのですが、外部記録媒体を取り外すことで状態が改善されれば、ほぼ外部記録媒体が原因となります。論理障害なのか物理障害なのか判断は難しいため、一切通電を行わず弊社復旧サービスまでお問い合わせ下さい。

安心安全安価データ復旧サービスは診断・調査は無料!

無料診断申し込みはこちら