
I-O DATA/LANDISK/HDL-S2.0
メーカー | I-O DATA |
---|---|
型番 | HDL-S2.0(2.0TB) |
他社診断 | 無し |
症状/障害 | モデムが不調となったので再起動させたのですが、LANDISKがネットワーク上から消えている状態となってしまい、保存してたいデータへのアクセスが出来なくなってしまいました。 |
診断 | 論理障害 |
結果 | HDDを取り出しデバイス認識後システム損傷を確認。イメージ取得作業を行い希望データの復旧が可能でした。 |
復旧容量 | 926GB |
報告日数 | 1日 |
復旧費用 | 復旧費用はこちら |
復旧担当スタッフからのコメント
モデムやルーターの不調によりLAN接続ハードディスクが認識しなくなるケースはありますが、本来であればモデムやルーターの再設定を行うだけで改善されます。しかし、モデムやルーターの再設定および再起動を行う前に、正しい方法でLANDISKを取り外しておかなければ、ハードディスクのシステムに損傷を来し認識しなくなってしまう場合もあります。認識しなくなってしまったLANDISKやその他LAN接続ハードディスクの復旧は、弊社復旧サービスまでお問い合わせ下さい。