Synology シノロジー / DiskStation DS718+
成功事例RAIDやNASの筐体でアクセスが出来なくなっていたり、エラーメッセージが表示されてデータの取り出しが困難な状態でもデータ復旧は可能です。ご使用されているRAIDやNASが不調だと感じたらまずは一度ご相談くださいませ。よくあるケースではRAID崩壊にてアクセスできなくなった状態でリビルドをご自身で実施してデータが消えてしまったり、全く認識しなくなるなど症状が悪化してからのご相談を頂きますが、ご自身で復旧を試みる前にご相談いただければ、まずはデータが取り出し可能な状態かどうかを無料でご診断いたします。単体のNASや複数台構成のRAIDでもお受付しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
メーカー |
Synology シノロジー |
型番 |
DiskStation DS718+ |
他社診断 |
なし |
症状/障害 |
RAID崩壊が発生し、パソコン・ネットワークからのアクセスが出来ず認識しない症状
|
診断 |
物理障害 |
結果 |
RAID1にてご使用されていたハードディスクからのデータ復旧にて調査を行いました。ハードディスクはRAID崩壊が発生しアクセスが困難な状態となっており、2台のハードディスクを個別解析にてデータ取り出し可能な状態に調整後データ差分を計測し復旧のご案内を行っております。2台のハードディスク共に動作不良にて読み込めない部分が点在し、各ハードディスクからデータの取り出しを行い復旧させて頂きました。
|
復旧容量 |
2.22TB |
報告日数 |
8日 |
復旧費用 |
復旧費用はこちら |
Synology シノロジー / DiskStation DS718+