スポンサーリンク
スポンサーリンク

TOSHIBA/MK3265GSX(PC内蔵HDD)

メーカー TOSHIBA
型番 MK3265GSX(320GB)
他社診断 無し
症状/障害 パソコンがフリーズを繰り返し再起動させたら起動しなくなった
診断 論理障害
結果 HDDを解析機器に接続しドライブ認識を確認。起動パーティションにシステムエラーを検知、通常解析を行い希望データの復元が可能となりました。
復旧容量 72.4GB/全体復旧希望
報告日数 即日
復旧費用 復旧費用はこちら
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする
3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。

復旧担当スタッフからのコメント

パソコンがフリーズし再起動を繰り返していくと完全に起動しなくなる事があります。パソコンがフリーズする原因はスペックの問題や、プログラム同士の干渉によるソフトウェアの問題などいろいろ考えられますが、ハードウェアの問題で起こっている可能性も十分に考えられます。原因がハードディスクである場合は再起動の繰り返しにより、無理な負荷を与えてしまい状態悪化させてしまうので、1~2回ほど試してみて改善されなければ、弊社復旧サービスまでお問い合わせ下さい。

成功事例成功事例(HDD・SSD)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました