スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lenovo/ThinkPad X230 Tablet

成功事例
メーカー Lenovo
型番 ThinkPad X230 Tablet(320GB)
他社診断 無し
症状/障害 電源ON後、windowsが立ち上がらない。(セーフモードでも立ち上がらない)
システム復元後もエラーが発生し完了しない。
HDDを取出し別のPCにHDDをUSB接続するとRAW表示になりHDDにアクセスできない。
診断 論理障害
結果 HDDを取り外した後、BIOS認識を確認。不良セクタの原因によりOS起動が行えていない状態であったため、イメージ取得作業へ移行し、取得データを元に解析した結果、希望データを復旧することが可能でした。
復旧容量 158GB
報告日数 1日
復旧費用 復旧費用はこちら
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする
3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。

復旧担当スタッフからのコメント

不良セクタはどのHDDにも存在しているため、不良セクタ発生=HDD交換とまで行う必要はありませんが、不良セクタ数が多くなってしまうと必ずどこかに不具合が生じてきます。普段から不良セクタ数を気にしておられる方はまずおられないと思うので、パソコンがフリーズしてしまったり、ブルースクリーンが頻発するような場合は、一度HDDの状態を調べるようにしてみましょう。パソコンや外付けHDDでお困りの際は、弊社データ復旧サービスまでお問い合わせ下さい。

成功事例成功事例(HDD・SSD)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました