
Lenovo/ThinkPad X230 Tablet
メーカー | Lenovo |
---|---|
型番 | ThinkPad X230 Tablet(320GB) |
他社診断 | 無し |
症状/障害 | 電源ON後、windowsが立ち上がらない。(セーフモードでも立ち上がらない) システム復元後もエラーが発生し完了しない。 HDDを取出し別のPCにHDDをUSB接続するとRAW表示になりHDDにアクセスできない。 |
診断 | 論理障害 |
結果 | HDDを取り外した後、BIOS認識を確認。不良セクタの原因によりOS起動が行えていない状態であったため、イメージ取得作業へ移行し、取得データを元に解析した結果、希望データを復旧することが可能でした。 |
復旧容量 | 158GB |
報告日数 | 1日 |
復旧費用 | 復旧費用はこちら |
復旧担当スタッフからのコメント
不良セクタはどのHDDにも存在しているため、不良セクタ発生=HDD交換とまで行う必要はありませんが、不良セクタ数が多くなってしまうと必ずどこかに不具合が生じてきます。普段から不良セクタ数を気にしておられる方はまずおられないと思うので、パソコンがフリーズしてしまったり、ブルースクリーンが頻発するような場合は、一度HDDの状態を調べるようにしてみましょう。パソコンや外付けHDDでお困りの際は、弊社データ復旧サービスまでお問い合わせ下さい。