| メーカー | SanDisk | 
|---|---|
| 他社診断 | 無し | 
| 症状/障害 | カードリーダーに接続したところ、フォーマットを要求されてしまい、データを見ることができません。 | 
| 診断 | 論理障害(削除復旧) | 
| 結果 | ドライブ認識を確認。システム損傷による障害である事を確認し、通常のデータ復旧作業を行うことで、ご希望データの復元が可能でした。 | 
| 復旧容量 | 12.1GB | 
| 報告日数 | 即日 | 
| 復旧費用 | 復旧費用はこちら | 
担当スタッフからのコメント
パソコンに元から付いているカードリーダーや後付けのUSBカードリーダーなどで、フォーマットする必要があります。フォーマットしますか?と表示される場合、SDカード(microSD)内のチップ損傷が疑われます。エラーメッセージが表示されいてるのでドライブとしての認識は行えている事が多いのですが、中には接続部分だけを読み取り肝心なデータチップへ読み取りが出来ない、物理的なデータチップ損傷の可能性も否定できないため、状態を悪化させないためにエラーメッセージが表示された場合は、正しい方法でSDカードを抜き取り弊社データ復旧サービスまでお問い合わせ下さい。



  
  
  
  