スポンサーリンク
スポンサーリンク

SanDisk/microSD64GB

メーカー SanDisk
他社診断 無し
症状/障害 カードリーダーに接続したところ、フォーマットを要求されてしまい、データを見ることができません。
診断 論理障害(削除復旧)
結果 ドライブ認識を確認。システム損傷による障害である事を確認し、通常のデータ復旧作業を行うことで、ご希望データの復元が可能でした。
復旧容量 12.1GB
報告日数 即日
復旧費用 復旧費用はこちら
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする
3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。

復旧担当スタッフからのコメント

パソコンに元から付いているカードリーダーや後付けのUSBカードリーダーなどで、フォーマットする必要があります。フォーマットしますか?と表示される場合、SDカード(microSD)内のチップ損傷が疑われます。エラーメッセージが表示されいてるのでドライブとしての認識は行えている事が多いのですが、中には接続部分だけを読み取り肝心なデータチップへ読み取りが出来ない、物理的なデータチップ損傷の可能性も否定できないため、状態を悪化させないためにエラーメッセージが表示された場合は、正しい方法でSDカードを抜き取り弊社データ復旧サービスまでお問い合わせ下さい。

成功事例成功事例(SDカード)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました