スポンサーリンク
スポンサーリンク

BUFFALO/HDS-CX2.0TU2J

成功事例
メーカー BUFFALO
型番 HDS-CX2.0TU2J
他社診断 なし
症状/障害 普段通りに使用しておりましたが、PCにHDDを接続したところ認識しなくなってしまいました。
診断 論理
結果 ケース側の基盤が損傷しており、HDDが認識しなくなっておりました。ケースからHDDを取り外し、データの損傷がないか調査を行いましたが問題はなくデータの復旧ができました
復旧容量 315GB
報告日数 2日
復旧費用 復旧費用はこちら
この記事を書いた人
技術スタッフ

前職を含めデータ復旧歴15年、年間1000件以上お客様と直接ご対応させていただいております。趣味はパソコンいじりとガジェットニュースを読むことです。

技術スタッフをフォローする
3クリックWeb診断ツール
弊社では、データ復旧サービスを安心してご利用いただく為に簡単自己診断ツールをご利用いただいております。このツールをご利用いただければ、あなたのメディアが現在どの様な状態なのかを知る事が出来ます。同時にデータ救出費用のお見積もりも可能ですので是非お試しください。

復旧担当スタッフからのコメント

ハードディスクが認識しなくなった場合、製品ごとに異なりますがケースが問題で認識しなくなる事があります。無理にアクセスを繰り返すことでHDDへの損傷も考えられますので、まずは、通電を控えて保管してください。データの復旧・修復調査もしっかり行いお客様にご満足いただける結果をお出し致します。。他業者様でのお見積りやご診断結果にご満足いただけなかった方は、是非ご相談ください。最短1日での復旧、修復を行わせていただきます。

成功事例成功事例(HDD・SSD)
3Aデータ復旧サービス
タイトルとURLをコピーしました