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    物理障害復旧作業お申込書

    この度は物理障害復旧作業の実施をご検討いただき、誠にありがとうございます。

    既にお送りしております物理障害復旧作業についてのメールをご確認いただき、内容に間違いがないことを必ずご確認の上、必要事項をご記入していただき、お申込みの意思表示として送信くださいますようお願い致します。

    ■契約情報

    サービス名 物理障害復旧作業
    サービス内容 基板交換及び情報書き換え作業

    ■ご費用

    部品代 16,500円
    作業工賃 5,500円
    ご請求金額 22,000円

    ※復旧不可の場合は部品代の30%をご返金させていただきます。

    ■復旧成功時のご費用

    ご請求金額 16,390円

    ■お客様情報
    必須お名前
    必須電話番号
    必須ご住所
    必須メールアドレス
    必須ご入金予定金額
    ※お見積金額をご入力ください

    ■重要事項
    1)本メールの返信をもって契約成立と致します。
    ご入金確認後、すぐに作業着手となりますので、契約成立日以降の解約は出来ないものとし、万が一キャンセルされる場合既にお支払いただいた料金は一切返金いたしかねますので、予めご了承ください。

    2) 基本的に3日~10日営業日程お時間を頂いておりますが、ご依頼品の状態により異なりますのでご了承下さい。

    3) 本作業でデータが確実に取り出せるわけではありませんので予めご了承ください。

    4)本契約の履行及び解釈に関し紛争が生じた時は、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所をもって第1審の専属的合意管轄とする。

    ■請求書発行について
    メールにてPDFを添付、ご依頼品ご返却時に領収書または請求書原本を同梱する。
    ※お申込みのご住所と郵送先が異なる場合は記載をお願いします。

    物理障害復旧作業内容に同意いただけますか。